イベント予定

モンゴリアンチョップ!12参加
お38『コイシ』
太子中心小説サークル


当日の持ちもの

新刊『ぶたいか!』と
既刊『ゆめゆめゆめ』、『休日は君に会いに行く』
の3種を持ち込み予定です
よろしくお願いします!

新刊

準備中
【ぶたいか!】
A5/16p/コピー
モンゴリ12
2015.12.23
日和舞台の感想本です
表紙はあまちさんにお願いしています
ちょっとした仕掛けが合ったりなかったり


既刊

#14
【ゆめゆめゆめ】
A5/28p/オンデマ
飛鳥/現パロ/短編集/飛鳥プチ
2015.05.04




「その後、あなたはずっとゆめをみる?」
飛鳥中心でたくさんあるうちいくつか夢の話
いろんな人が出て来たり出てこなかったりします
概ねいつもの通り心の広い方向けです
たぶん暗くはない話



#13
【Mariage】
A5/32p/コピー
太妹/現パロ/妹子が女の子/短編集/モンゴリ10
2014.12.23




「……ずっと、会いたかったんだって、言ったら信じてくれますか……?」
現パロで冬飛鳥な短編7本詰め
妹子と太子がいっしょにいたりする本です



#12
【休日は君に会いにいく】
新書/140p/オンデマ
鬼男と閻魔//短編集/転生/一人称改変/独自設定/あの世オンリー
2014.11.23




web再録を含む休日にまつわる短編集
加筆修正はけっこうしてます
内容自体は関連あるようなないような
どうぞご自由に解釈して楽しんでいただけたらうれしいです



#11'
【あの世暮らし/春】
A5/24p/オンデマ
鬼男と閻魔/短編集/準備号/お菓子/あの世オンリー
2014.11.23




『きっとおいしくできたから、甘い幸せを届けに行くね。』
閻魔と鬼男がお菓子食べたり作ったりする短編集
今回は春にまつわる話4話収録の準備号です
春夏秋冬版はまた今度
表紙はあまちさんにお願いしました



#9
【90 days diary】
A5/40p/オンデマ
太子/現パロ/モンゴリ8
2014.01.19




『これは私がある雨の夜に、パソコンを拾ったことから始まる話だ。』
ツイてないことばかりの社会人太子がある雨の夜にパソコンを拾う話
プログラムな妹子が出てきます




(頒布終了 個人誌)

#10
【学園もの】
A5/36p/オンデマ
太子と妹子/閻魔と鬼男/曽良と芭蕉/学パロ/短編集/モンゴリ9
2014.06.26




太子視点妹子と水やりをする話、閻魔視点屋上で授業をサボる話、曽良視点放課後の教室の話という飛鳥、あの世、細道で学パロ短編です
表紙はあまちさんにお願いしました



#8
【ずっと叶わない恋をしている】
新書/112p/オンデマ
妹太/現パロ/短編集/片思い/せつない/ほのぼの/モンゴリ7
2013.08.25




『ずっと叶わない恋をしている。もう何年も。』
あきらめることも思い切ることもできず友達としての距離でずっと太子とつるんでいる妹子の話
表紙はあまちさんにお願いしました



#7
【ミラクルプリティ
セッショウボゥイ】

A5/44p/オンデマ
太妹/原作沿い/プリティ太子/へーぜん妹子/スパコミ/かっこいい妹子プチオンリー
2013.05.03


『私は一体妹子にどうしてほしいんだろ。』
竹中さんからもらった巻物で何でもかんでも叶って楽しい太子が唯一思い通りにならない妹子をどうにかしたい話
表紙は神崎さんにお願いしました



#6
【ウタウメグル】
A5/56p/オンデマ
引きこもり妹子/見守る太子/原作沿い6/ほしめぐりのうた/探し物/失くしもの/モンゴリ 2013.02.10



『きっと僕だって困らなかった。僕がどうなっても、ならなくても。』
冬のある日に空が黒くて外に出られなくなる妹子の話
そんな妹子のそばで相変わらず自由にする太子の話
表紙は米田さんにお願いしました



#5
【花つなぎ】
A5/56p/オンデマ
妹太/子妹子/原作沿い/ほのぼの/スパコミ/下剋上プチオンリー
2012.05.03



「ああ、妹子が、本当に子供だったらなあ」
って太子が思ってたら本当に妹子が子供になっちゃっていっしょに仲良く遊んだりする話
表紙はキノコメさんにお願いしました



#4
【とおのねふりのゆめのふち】
A5/52p/オンデマ
妹太/成人向け/原作沿い/スパコミ/妹太プチオンリー
2011.05.04




「このまま明日さえ来なかったら、ずっといっしょに、いられるのにね」
そうやって夢と思い込んで太子と関係を持ってしまう妹子と何も言わないままずるずると関係を続けてしまう太子
臆病者と卑怯者の少しばかな恋の話



#3
【恋に至る病】
妹太/A5/16p/コピー
2011.05.04
『その泣きたいほどの安心は、
どんな言葉なら伝わるだろう。』
妹子が風邪をひく話
半分は糖分で出来ています






#1
【みずたまみどり】
A5/68p/オンデマ
太妹/原作沿い/スパーク/太妹プチ
2010.10.10




「お願いします。返して、私はあいつがいないとダメなんだ」
妹子と仲良くなりたくていろいろがんばる太子の話
時間的には隋に行ったちょっとあとくらい



【つちあそび】
太妹/A5/24p/コピー/2010.10.10
「あのなー妹子。何だか私、お前に言っときたいことがあるみたいなんだよ」
お互いがお互い肝心なところで逃げてばっかり
なかなかうまくいかない二人の話




(頒布終了 合同誌)

合同誌
【カラフルドロップ】
妹太/A5/60p/オンデマ
2012.02.10
夕姫さんとの合同誌
色をテーマにお互いに3本ずつ
プロットを書いて交換しています
妹太の現パロ話が計6本






【一言だけ】
妹太/A5/28p/コピー/2011.08.12
『そういえば僕は、あの時の本を、一体どうしてしまったんだろう?』
現パロで田舎で夏休みを過ごす妹子が太子に再会する話
『遊印』の深天さんとの合同誌で、二人で同じ話を書いています
前半部が雨傘担当小説で後半部が深天さん担当漫画です



inserted by FC2 system